« 今日は雨でホッとしました。 | トップページ | しっかり休めました。 »

地獄絵図でした・・・

朝一から入って夕方まで忙しすぎました。整理券効果で午前中が凄かったです。午後もかなーり大変でしたけど。 もう頭がおかしくなってます。午前中エアコンばかり承ってたので、午後にお客さんから「包丁はどこですか?」と聞かれて「エアコンでございますね。」と。頭では包丁って言ってたんです・・・(汗) こんなセールは本当にやめて頂きたいです。ボロボロです。

|

« 今日は雨でホッとしました。 | トップページ | しっかり休めました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨でホッとしました。 | トップページ | しっかり休めました。 »