« どうすればいいんだか・・・ | トップページ | 何だかさわやかですわ~♪ »

もう笑えてきた。

毎日おかしくなりそう。週末のチラシの商品の手配や根回し、私達はどこまでしなくてはいけないのか。帰宅後もしょっちゅうパート仲間と電話で店の心配&引継ぎ。「あれはその後どうした。」とか「今度のこれはどうするか。」とか。しばらく相談しているうちに「あれ?なんで私ら、こんな事心配せなあかんのやろ??」と、我に返る。

おまけに今週末の巨大広告の初日の開店準備は私のみ。社員さんは居るけど他にパートさんは居ない。整理券を配るので、確実に朝一は混雑する。もう笑うしかないッス。

先月の巨大広告で私は2~3キロ体重が落ちてた。痩せたんじゃなくて、食べれなかっただけ。今度はどうなるのかなぁ。なるようにしかならないんだけどね。

|

« どうすればいいんだか・・・ | トップページ | 何だかさわやかですわ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすればいいんだか・・・ | トップページ | 何だかさわやかですわ~♪ »