« 毎日忙しいっす。 | トップページ | トートバッグです。 »

ぐったりです(^^;

広告のせいでこの3日間は忙しかったです。久々に帰ってすぐに寝てしまいました。頭も使うし体力も要るんで、どっちも弱い私は大変です。いつも色々な事があるのだけど、今日は「これやって失敗すると、ヤバイかも」と思われる事までしてました。勇気が功を奏して結果的には大丈夫だったけど、失敗したら後処理が大変だっただろうな。今考えても処理方法がイマイチわかんないです。でもな~だれも聞く人が居なかったんだよな~。自分で判断してやるしかなかったから、仕方ないと思ってます。(←自分で納得させたりしてます)

今日もやっぱりカメラ売り場には立てずでしたが、私達の売り場の商品が結構売れたのでよかったです。明日は休みなので、ちょっとゆっくりしようかなと思っています。


そうそう昨日「想い出がいっぱい」さまに旅行記のリンクの依頼をしたら、先程入れてもらえたみたいです。今回は鈴鹿なので‘三重県’です。前回が愛知県、その前が長崎・熊本、TDR・・・で全部かな。それより前のは依頼してないですね。

あぁ、もう7月だった。夏なんですよね~、でも梅雨もかぶってます。暑いですが頑張りましょう。

|

« 毎日忙しいっす。 | トップページ | トートバッグです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま こんにちは。

>またリンクページからも見せていただきました。
それはわざわざ有難うございます♪

そうなんです、こちらで鈴鹿と言うとわりと遊園地のイメージが強いです。子供には自分で色々体験できて面白いんだと思います。

レースの時は宿泊先も満室で凄いと聞いています。TVも深夜なので観た事がないですね。一度TVでもいいから見ておかなくては~!

投稿: いちゆう | 2007.07.02 17:18

いちゆうさま、おはようございます。またリンクページからも見せていただきました。

サーキットは遊園地を併設していたんですね。最初なにかのレースだけ見に行かれたかと思っておりました。

いろいろ楽しめて楽しそう!特に男の子なんて喜んじゃいますね。親戚の子供にも教えてあげよう♪

投稿: kanko | 2007.07.02 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日忙しいっす。 | トップページ | トートバッグです。 »