« ポケモン映画と一眼レフの下見。 | トップページ | 夏の旅(準備編)
立山黒部アルペンルート »

開き直り。

昨日は朝から店で一人怒っていて、さらに色々と言われ最後には極限状態になってしまいました。私も悪いけどそんなに責めなくても(怒)大体そんなに怒るんなら、もっとちゃんと教えてくれたらいいじゃない。 こちらも朝は一人でそれなりに努力してたんです。ほんと大したことではないのに、いきなり凄い勢いで怒るのはやめて頂きたいです。普通に注意してくれれば、次からは気をつけるのに。どうでもよくなってしまいつつあります。でも、不思議なことに限界までくると開き直ってやれるんですよね。「辞める」という逃げ道があるのは、救われます。

|

« ポケモン映画と一眼レフの下見。 | トップページ | 夏の旅(準備編)
立山黒部アルペンルート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン映画と一眼レフの下見。 | トップページ | 夏の旅(準備編)
立山黒部アルペンルート »