« ついにデジタル一眼レフを購入
『EOS Kiss Digital Xレンズキット』
| トップページ | 立山黒部アルペンルートの旅
(準備編) »

夏風邪らしきものを・・・

ひいてしまい、昨日は一日中寝ていました。 今朝は熱もほとんど下がったのでフラフラしながら出勤したんですが、 (自分が行かないと朝の準備の人が居ないし)

私と同じ症状の人が他に二人も居ました。

そっかぁ~店でもらってきたのか・・・

みんなで薬を分け合いました(笑)
まだ治らないので、明日夕方にでも病院に行こうかと思っています。

|

« ついにデジタル一眼レフを購入
『EOS Kiss Digital Xレンズキット』
| トップページ | 立山黒部アルペンルートの旅
(準備編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事