« 立山黒部アルペンルートの旅
(準備編)
| トップページ | アルペンルートより »

明日から立山黒部へ。

今日の仕事はシフト人数がとても少ないにも関わらず順調に終わりました。今は家事もほぼ済ませ、旅行の準備もだいたい終わりました。

重たいのにデジ一眼も持って行くし(ホントは三脚まで持って行こうとしていた・・・)。でもほとんど使ってないので撮影の練習をしにいくようなものです。先日、1回だけPictBridge(プリンターでダイレクトプリントするもの)で印刷はしてみました。上手になった気がします(笑)私は普段コンデジでよく写真を撮るのですが、HP用かblog用になっていて全く印刷はしません。でも、さすがにこれからは写真にしよう~と思うようになりました。人物を撮影するのもキライで子供の写真もほとんどないのですが、少しは撮ってみようかな・・・と。

そうそう、山ではケータイは使えないんでしょうか。という事は山でのモブログは不可なのですね。う~ん、ちょっと残念。あっ、そろそろ荷造りの仕上げをしなくては。では、行って参ります。

|

« 立山黒部アルペンルートの旅
(準備編)
| トップページ | アルペンルートより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立山黒部アルペンルートの旅
(準備編)
| トップページ | アルペンルートより »