« 楽しかった夏。 | トップページ | 牧家の白いプリン☆北海道フェア »

立山黒部アルペンルート旅行記 公開しました。

旅行からちょうど1週間。あやふやな記憶を頼りに作りました。また変な文章ですが、また後日読み直して校正していきます(ホントかな・・・汗)。

デジタル一眼が8割、コンデジ2割で画像掲載してます。私が撮るとどっちもあまり変わらない画になってしまうなぁ。ちょっと一眼の方がいいかなって程度です。

またこれから某旅行記リンク集サイトにリンク依頼をしようと思っているのですが、どうやら管理人さんが体調不良の様子。夏バテでしょうか・・・。とりあえず依頼だけさせてもらおう。

出来たのは「立山黒部アルペンルート 旅行記」です。先に謝っておきますが所々ウソついてるかも(笑)

|

« 楽しかった夏。 | トップページ | 牧家の白いプリン☆北海道フェア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

早々にご感想を有難うございます。調べてみると散策や山歩きができる所が色々とあるようです。

やっぱり立山付近は観光地化されているのですが、整備されていて歩きやすく迷子にもなりません。登山でなく旅行で行くにはちょうどいい感じでした♪

投稿: いちゆう | 2007.09.04 16:39

いちゆうさま、早速お邪魔させていただきました。お忙しいのにここまでページを一気に作られたのでしょうか?素晴らしいです。一緒に私も旅行させていただいた気分になりました。

私も黒部に行きましたが(大昔?)ダムを見ただけで
そのまま大町に戻りましたのでいちゆうさまの半分いや三分の一も見ていないです。ですから、こんなところもあるんだなあと感慨深く見せていただきました。一通り拝見させていただきましたが、もう一度ゆっくり見せていただきたいと思います。ありがとうございました。

投稿: kanko | 2007.09.03 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかった夏。 | トップページ | 牧家の白いプリン☆北海道フェア »