« 今日も休みで『TDR旅行記』を作り始める | トップページ | 久々にキタね~! @店 »

休みなのに休めない。

明日からの広告で心配な点が多々有り、1時間ほど立寄ってきた。やっぱり上手くいってなかったみたいで、みんなで「イヤになるね」とボヤいていた。だいたい知らない間に色々と大きく状況が変わってて、来てみたら「もうこんな企画が始まっていた」とか「あさってからだから全部整えて」とか。いっぺんに色々な事を同時にしたり抱えたりするのが苦手な私には毎日がしんどいです。休みも心配になって、こうして時々覗いてるし。

明日は朝一から困りそうです(毎週困ってるんだけど)。売り出し中のムービーの型番も簡単なスペックも覚えてない。カタログだけさんざん持って帰ってて、でもあんまり見てない。ダメじゃないかーっと思うけれど、家に帰ってまで見たくないんですよね。そんな勉強するんだったら好きなことして、ちょっとでも気力回復したい。

明日からまたどうなることやら。お客さんに怒られないように何とかしのがなくては。やっぱり少しは勉強していかなきゃいけないだろうな・・・ブツブツ・・・

|

« 今日も休みで『TDR旅行記』を作り始める | トップページ | 久々にキタね~! @店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

レス、遅くなり失礼しました。
うちのお客様は大阪の人の傾向かな・・・的な購入です。ちょっとおかしくって笑ってしまいそうでした。

またその件は書こうと思ってます(^^

>ストレスためないでね~!
その点については大丈夫です!
その日のうちに解消してますんで。
ご心配有難うございました。

投稿: いちゆう | 2007.09.24 17:11

ストレスためないでね~!お疲れ様です。
TVで運動会用にVTRの宣伝をしていました。

欲しくなっちゃうわよね。お店にお客さんは多くなりそうですね。お疲れの出ませんようにね。

投稿: kanko | 2007.09.23 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も休みで『TDR旅行記』を作り始める | トップページ | 久々にキタね~! @店 »