« 早く帰りたいーっ | トップページ | 立山黒部アルペンルート旅行記 公開しました。 »

楽しかった夏。

昨日今日とお休みで随分リフレッシュしました。昨日は友達親子4組で京セラドームのポケモンイベント「ポケパルシティ」へ遊びに行き(大混雑で大変でした)、帰宅後久々のお掃除(汗)でスッキリ。

今日はやっとアルペンルートの旅行記に集中的に取りかかり、半分以上出来て結構捗っています。(時々頭がピヨピヨになっていましたが 汗)そして子供の学校の用意を一日早目にさせて、明日はゆっくりと過ごす様にしています。

・・・って私は明日は店なんですが、1日行ったら休みなので気楽にしています。なんせ先日が非常に忙しかったので、もうやる気も出ません。4時まで全く休めませんでしたから。まだ何年間も続けている自分の姿は想像できないのだけど、一歩ずつ進んだら結果がそうなってるかも知れません。その日暮らしみたいな働き方になっています(笑)

まとめ:今年の夏は楽しかったです。キャンプに行き、盆踊りに行き、デジイチを買い、旅行に行き、子供の勉強もそれなりに見て充実していたと思います。夏休みは終わったけどこれからも充実した毎日を目指して、がんばろーと思います。世界陸上ももう終わりですね。暑い大阪でよくやってるなあと、いつも感心します。

|

« 早く帰りたいーっ | トップページ | 立山黒部アルペンルート旅行記 公開しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く帰りたいーっ | トップページ | 立山黒部アルペンルート旅行記 公開しました。 »