« 休みなのに休めない。 | トップページ | 大阪だなぁ~。 »

久々にキタね~! @店

今朝は凄かったです、運動会用のムービーの需要が。
数日前から広告であおってましたから。

朝は一度に2、3人分の接客なので
無駄な動きは一切できません。
分身でもしたかったです。

ご理解のあるお客様ばかりで助かりました。
怒られても仕方ない状況でしたが
辛抱してくださってました。

でもって、帰ろうとしたら自転車パンクしてたっす(;;)
昨日店で自動の空気入れ使ってどうも前輪を破裂させてしまったらしいです。
もうこれからは自力で入れることに決めました・・・

|

« 休みなのに休めない。 | トップページ | 大阪だなぁ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みなのに休めない。 | トップページ | 大阪だなぁ~。 »