« TDSは大丈夫。 | トップページ | 休みなのに休めない。 »

今日も休みで『TDR旅行記』を作り始める

旅行の疲れはさほどでもなかったので、朝から早速とりかかってます。途中2時間ほど気絶してたんですが、断続的にダラダラと一日中デジカメの記録時刻を確認しながら書いてます。

とりあえず準備編はできた。いつもわりと準備編は後から作ることが多いんですが、今回はここで結構ゴチャゴチャ書いてます。

そうそうTDRの感想ですが、久々に強くディズニーに行きたいと思えた事の嬉しさと、上手く周れた満足感でいっぱいです。気になるのは費用なんですが、今更どうにもならない。金額以上に楽しんだと思うのでヨシとします。 それと歳のせいか2日間がちょうど良い感じです。3デーだともうフラフラでキツイでしょう。

|

« TDSは大丈夫。 | トップページ | 休みなのに休めない。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDSは大丈夫。 | トップページ | 休みなのに休めない。 »