« 夕方からUSJへ。 | トップページ | 休日の仕事は無事に終わる »

ちょっとだけUSJの夜景を―

珍しく夜まで居たので(^^)デジイチなので画像情報を入れてみました(Tvはシャッター速度、Avは絞り数値)。三脚が無い状態での夜景は厳しいと感じ、ISO感度を上げてみました。ストロボは使っていません。
Small2007_09080015_2
メルズドライブイン前。ここ好きだなぁ~。
(Tv:1/5 秒、Av:F3.5、評価測光、露出補正:+1、ISO400)


Small2007_09080027_2
ライトアップにちょっとうっとり♪
(Tv:1/6 秒、Av:F3.5、評価測光、露出補正:+1、ISO800)


Small2007_09080031_2
ピーターパンのネバーランドを遠くから・・・
(Tv:1/60 秒、Av:F5.6、評価測光、露出補正:+1、ISO1600)



Small2007_09080030_2

こんなの食べました。カボチャのシュークリーム。秋ですねーハロウィンですねー。
(Tv:1/8 秒、Av:F4.0、評価測光、露出補正: +1、ISO400)

仕事が終わってから出掛けたので、数時間でしたが楽しかったです。なんせ賑わって活気がありましたから。待ち時間も我慢できる程度です・・・でも帰ったらやっぱり疲れました(^^;

|

« 夕方からUSJへ。 | トップページ | 休日の仕事は無事に終わる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方からUSJへ。 | トップページ | 休日の仕事は無事に終わる »