« まあね、そうなんだけど。 | トップページ | 一歩下がってみる。 »

明日のために。

今日はずーっと寝てた。

町内会の運動会も子供だけ行かせて、ずーっと。

微熱のせいだけど、明日の仕事に備えてです。
明日はコワーイ社員さんと朝から一緒。
しかも最初1時間は二人っきり。

小さいミスも許してくれないから
ぜーーーったいミスできない。
・・・て思う気持ちがミスを誘発させるような・・・。

それなら自分の出来ることを確実に出来るように
気持ちを集中させよう。
結果的にそれが一番なんだから。

以前30分くらい詰問されて
言葉が出なくなって涙が出てきたことがある。
「知りませんでした」じゃ、許してくれない。

なるべくスルーする様に努めてるけど
こうして1日使って万全の体制で臨もうとしている自分が悲しかったりする。

クレーマーよりも大敵。売り上げなんて考えてられない。


・・・すごい独り言でした(^^;

|

« まあね、そうなんだけど。 | トップページ | 一歩下がってみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあね、そうなんだけど。 | トップページ | 一歩下がってみる。 »