« 頑張った私。 | トップページ | 続◆海遊館 »

ちょっと疲れ気味(^^;

セール2日目終了。
今日はみんなに任せて後処理ばっかりしてました。だって眠かったんだもん。もう頭回らないし(汗)

昨日今日と今までに無かった人間模様を見た気がします。これまであまり表面に出さなかった感情をお互いにぶつけているような。まるで兄弟姉妹みたいに。

あぁ・・・いいな。

そう感じました。今までこんなに団結したことなんて無かったかも知れない。何も言わなくてもみんなお互いの状態を見て空気を読むし、察して動く。

いつの日かバラバラになったとしても、お互いに想い出に残る日々になるのではないかな・・・と思います。


と、浸ってるヒマはないのです。明日も行かなくては。
(大きなセールをすると、いつも2キロくらい痩せるんでちょっと期待。)

|

« 頑張った私。 | トップページ | 続◆海遊館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った私。 | トップページ | 続◆海遊館 »