« うちのTVリモコン知りませんか? | トップページ | 撮影の練習 »

見た目が変わると楽しい。

先日散髪に行き、カラーリングで真っ黒にしてきました。みんなが「あれ?何か変わったね。分からんかったわ。」って言ってくれます。店でも違う売り場の人まで声を掛けてくれます。

正直今は似合ってるとは思ってないけど(後10日間経ってほしいかな^^)、ここまで気付いてくれるのはちょっと楽しいものデス。「メイクも変えた?」って言われたし。そうそうちょっと変えました。微妙に変えたつもり。女性ってこんな事で自分の気分を変えることができるから得だな~って思います。

―追記―
昨日ないって言ってましたTVのリモコンは見つかりました。ソファーの隙間から(^^;ちゃんと探してなかったのです。お騒がせ致しました。

|

« うちのTVリモコン知りませんか? | トップページ | 撮影の練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのTVリモコン知りませんか? | トップページ | 撮影の練習 »