« LOUIS VUITTONのヴェルニが・・・! | トップページ | うちのTVリモコン知りませんか? »

みんなが居るから・・・

「これ以上辞めないでください・・・」
うちの上司の言葉。


どんなミスをしても信頼してフォローしてくれるので、それだけが救いでやっている私達。でも、眠れなかったり胃が痛かったりで、時々限界に達してしまうんですよね。それで常に誰かが辞めようとしているんです。(私はとっても意地っぱりなんで、すんごい辞めたいとは思っても正式に言った事は一度もないですが。)

今、相当に苦しんでいます。それでも辞めない。まだ1年生だし、これでも成長したし、まだ成長できると信じているから。それにみんな助けてくれて,、姉妹みたいに仲良くしてくれる。


信頼してくれているこの上司を悲しませない為にも、一日一日頑張ります。

|

« LOUIS VUITTONのヴェルニが・・・! | トップページ | うちのTVリモコン知りませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOUIS VUITTONのヴェルニが・・・! | トップページ | うちのTVリモコン知りませんか? »