« ちょっと海遊館まで。 | トップページ | ちょっと疲れ気味(^^; »

頑張った私。

今日から店が1周年祭。私はイヤ~な特設の配達承りカウンター。通常はPCで全て承りしてるんですが、ここは手書き伝票。何から何まで手作業で、おまけにレジまで違うもの。

オープン前から「ここはイヤダー!自信ない~、絶対間違うわ~(;;)」と泣き叫びながら、そして飛び回りながら準備していました。でも、間に合わずオープンして10分後に完了。よく見てないけど売り場はすんごいたくさんの人。

「これは大変なことになってる・・・」

ゾッとしましたが、自分もすぐに承りしなくてはなりませんでした。それからバタバタしながら何件か処理をし、 そろそろ12時頃かなと時計を見たら3時前。みんなで昼を食べて、後処理をして終わったのが6時半。朝から来て残ってるのは自分だけになってました。

すると違う売り場の社員さんが「まだ残ってるの??みんな先に帰ってるのに。気の毒で見てられないから、早く帰ってください!」と言われてしまいました。私、おとなしそうに見えるんで、すごいかわいそうに見えたんだと思うんです。でも私としては「どうしてもここまで終らせてしまいたい!」という根性でやってたんで、全然そんな感じじゃなかったんですよね。本当はみんな私の後処理を手伝ってくれたのに、私の仕事がちょっと遅かっただけ。

時間が掛かっちゃいましたが、こんな中で大きなミスも無く何とかクリア出来た事は自分で評価してもいいかなーっと思ってます。明日もあさってもありますが、落ち着いて着実にこなしていきます。

|

« ちょっと海遊館まで。 | トップページ | ちょっと疲れ気味(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと海遊館まで。 | トップページ | ちょっと疲れ気味(^^; »