« ミミズクと夜の王 | トップページ | やられた(笑) »

今日は確か平日ですよね・・・?

油断してました。
今日は広告初日だったんですが、最近そんな大変でもないので準備も開店ギリギリにしてたら、とんでもない事に。

もうねぇ~、朝からお客様に呼ばれ続けて人気者でした(爆)ただ、小物しか売ってないんで貢献度は低いんですけど。こんな状態は朝の1時間だけなんで後は落ち着いてました。

明日は8時出勤なので、少し早く行かなきゃいけないです。明日も落ち着いて出来ます様に。

|

« ミミズクと夜の王 | トップページ | やられた(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミズクと夜の王 | トップページ | やられた(笑) »