« プチすぎるご褒美◆105円ケーキ | トップページ | 引き続き、もういやだ。 »

あまりにひどい。

もうイヤだ―

今、私達誰もがそう思っている。
どうしてこんなに毎日怒られているんだろう。
なんでこんなに忙しいんだろう。

こんなに頑張っているのに。
私達まだまだ努力が足りない?

足りないかも知れないけど
今回のセールでは事前準備から事後処理まで
色々と想定したり考えたりと与えられた以上の仕事をしている。

なのに、何でこんなに・・・

楽しい時もあるけど、キツい時の方が多い。
夜眠れなかったり、休日に気になったり。

ただ、私にとって曲がりなりにもHPやblogを運営している上ではこの職場はとても有益。 スキルアップ出来るというメリットがある。そこが救われてる所。

何となくこれとは違う事をいつかしてみたいとも思っている、漠然と。でも、そう都合良くはいかないだろう。でも、いつか辞める時は店を踏み台にする位の勢いでいたい。

とにかく今回みたいに私達をズタズタにするような広告はやめて頂きたい。ああ、でもまたもうすぐ第2弾のセールが始まろうとしている・・・

|

« プチすぎるご褒美◆105円ケーキ | トップページ | 引き続き、もういやだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチすぎるご褒美◆105円ケーキ | トップページ | 引き続き、もういやだ。 »