« みんなが居るから・・・ | トップページ | 見た目が変わると楽しい。 »

うちのTVリモコン知りませんか?

今朝からでしょうか、どこにも居ないんです。
いつもなくてもちょっと探せば出てくるんですけど。

だいたいソファーの隙間とかカーテンの裾に隠れてるとか、そんな感じなんですが・・・。座布団の周囲かと思ったりして下を探しています。

不便だー、結構不便。もしかして、そちらにお邪魔してませんか(笑)

|

« みんなが居るから・・・ | トップページ | 見た目が変わると楽しい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

見つかりましたよ~!今日主人が探したらソファーから出てきたんです。「ちゃんと探せよ!」と怒られました(笑)

そういえば昔のTVってリモコン式ではなかったですよね。TVの前まで行きガチャガチャって変えてましたよね。今は何でもリモコン。我が家のリモコン置き場は満員です。

投稿: いちゆう | 2007.10.20 02:02

そうですね。我が家もちょっと置いたところが見つからなくて!今頃はいちゆうさまの無くなり物はみつかるころでしょう。我が家はよく携帯のおき場所忘れて、家族で電話なんてこと多々あります。恥ずかしい!

投稿: kanko | 2007.10.19 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなが居るから・・・ | トップページ | 見た目が変わると楽しい。 »