« 慌てて‘もみじ狩り’へ。 | トップページ | 何でも良かったんだ。 »

私も2年生に。

この連休は仕事でした。我が店も先日やっと1周年を向かえ、私もあ~だこ~だ言いながら2年生となりました。1年を振り返る間なんてほとんど無かったんですが、今ちょっとだけ振り返ってみようかと思います。

苦労しました―

この一言に尽きます。すんごい頑張ってきたと思います。ちょっと頑張り過ぎたかもです(笑)処理+商品知識なので覚える事が多く、‘覚えては忘れ~’を繰り返してきたのですが、実はそうではなかったみたいなんです。忘れたようで忘れてなかったんです。私、ある程度役に立ちます・・・多分、立つかな(笑)

それと家のカラボ一段に一杯になったカタログ・・・お世話になりました。あんまり増えすぎたんで、見ない分はそっと返そうかと思ってます(笑)先日また新たに数冊持って帰ってしまいましたし。ついに超薄型TV‘有機LE’のカタログが入荷したので、10冊くらいしかなかったのにそれも持ってかえっちゃったんですよね。(これも後で返さなきゃ~。)

苦労ばっかりの毎日はもうイヤなので、もう少しラフに仕事できるようにしたいですね。きっと、なかなか出来ないと思いますが・・・。

|

« 慌てて‘もみじ狩り’へ。 | トップページ | 何でも良かったんだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事