« 仕事的本と現実逃避する為の本。 | トップページ | 残り23時間◆選べるギフト »

スリル満点。

朝シフトを見て青ざめた(^^;
午前中ずっと怖い社員さんと二人だ。
何も無ければいいけど・・・でも、いつもビビッてばかりはいられない。私は普通にしていればいい・・・と腹をくくる。

でも朝一から珍しいトラブルで、私は配送センターに連絡したり他の売り場の社員さんとやりとりをしていた。知られたくないから時間が掛かっても、相談せずに自分で処理しようとしていた。大丈夫だとも思ったし。でもそうもいかなくなり、うちの社員さんの所にも電話が。

「あ~あ、やばいよ。」

直感的にそう思ってしまったけれど、大混乱していて手を借りずにはいられない状態になっていた。処理に足掛け2時間。途中例の社員さんの機嫌がかなーり危なくなってきたけど、結果的にセーフ。

店側のミスだけど、お客さんにももうちょっとスマートな買い方をして欲しかったと個人的には思う。後、仕事の仕方としては途中経過を報告しないのはいけないとも思った。でもね、接触するのもイヤなんだ。出来れば喋りたくない。

スリル満点の半日だったな・・・。

|

« 仕事的本と現実逃避する為の本。 | トップページ | 残り23時間◆選べるギフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事的本と現実逃避する為の本。 | トップページ | 残り23時間◆選べるギフト »