« 練習中。 | トップページ | お気に入り雑貨。 »

日記。

昨日から疲れていて、動けないー!(←本当は動かないだけです)昨日は店が結構忙しかったんですよね。で、私は天然ぶりを存分に発揮してましたんで、自分に疲れちゃったんだと思います。恐らく周囲はもっと疲れたとは思いますが・・・。

今日が休みでよかったです。何も出来なかったけど、ゆっくりは出来ましたから。そうそう、先日から大掃除を始めています。で、今日は新しくお掃除グッズを数点買ってきました。これでもう少し掃除する気力を何とか出そうと思ってるんです。

明日は仕事なんで、このグッズを使うのは数日後ですね。ちょっときれいにしたら、インテリアも気にしたいです。最近部屋のあちこちにブラックホールが出来てるんで(^^;あっブラックホールって存在しないってちょっと前に新聞に載ってましたけど・・・うちでは実在します。

|

« 練習中。 | トップページ | お気に入り雑貨。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆拓隊長さま

こんにちは。
拓隊長さまのお宅でもブラックホール有ります?(笑)

>小物のブツ撮りは、集中するのでアッと言う間に時間が過ぎてしまいます(^^ゞ
そんなものなんですね。確かに集中してしまってました。
で、ボツ写真ばかりなんで削除するにもたくさん時間が掛かりました(汗)
クローズアップレンズはケンコーの№3って書いてありますが、これのコトですか?撮影距離20~33cmの物です。


>真っ暗な中に突如として現れるイルミネーションの回廊、田舎ならではの趣です(^^)
あんなに地域ぐるみでされている所があるなんて、驚きです。よい人達ばかりなんですね、きっと。

投稿: いちゆう | 2007.12.02 16:19

m(__)mおばんです!?家にもブラックホールはチョイチョイ現れます。そして散らかっている物をドンドン呑み込んでいきます。それが押入れだったり、クローゼットだったり!?決してブラックホールを覘いてはいけません(^^ゞ 前の記事のクローズアップリングは何番ですか!?かなり暈け味も好いしピンとも来ていますね!?小物のブツ撮りは、集中するのでアッと言う間に時間が過ぎてしまいます(^^ゞでもその時間が楽しいんですね(^^) 真っ暗な中に突如として現れるイルミネーションの回廊、田舎ならではの趣です(^^)ではでは 

投稿: 拓隊長 | 2007.12.01 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 練習中。 | トップページ | お気に入り雑貨。 »