« 最近かなりクタクタ。 | トップページ | クリスマスしました。 »

今日は厳しい一日でした。

もうイヤになる位に忙しかったです。加えて最近レジがⅠCカード対応になり、色々と複雑になっていまして

もう、頭がいっぱいです!

しかもICレジの研修はまだ全部は受けてはいないので、知らない部分もあるんですよね。(←どうするんだろう!!)そんな訳でレジは時にかなりきつく感じたりします。

で、今日は42型のTVを売ることが出来ました。まともに接客して売れたのは嬉しいですね。お客さまの希望が映像自体ではなく、サイドメニュー的な部分に有り、普通あまりしない説明をしました。 手配途中でミスってることに気付き、慌てて修正をかけるなどオタオタしましたが、無事に手配を完了しました。

ずっと気を緩める事ができず、電卓もよく叩き、なかなか厳しい一日だったので、未だに緊張感から抜け出せないでいます。

|

« 最近かなりクタクタ。 | トップページ | クリスマスしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近かなりクタクタ。 | トップページ | クリスマスしました。 »