« ブラウニーが焼きあがりました♪ | トップページ | 久々の連勤も終わり・・・ »

店、忙しかったです。

さすが12月の日曜日といった感じでしたね。事務処理中に何度も何度も「すみません。ちょっと聞きたいんだけど・・・」と声を掛けられ、移動すれば数メートルごとに、また「すみません。○○は無いんですか?」と尋ねられ・・・

全く進まんっ!!

途中でこれはヤバイと思い、カウンターにしゃがんで隠れて(←私しかしない裏技)ファイリングしたりゴソゴソしてたんですが、それでも、覗き込んでまで「すみませ~ん」と尋ねてくる人多数・・・。もう、笑顔ではなく、完全に苦笑でした。それでも無事午前中にその業務は済ませました・・・。

とにかく今日は笑える程人が多く疲れました~。

|

« ブラウニーが焼きあがりました♪ | トップページ | 久々の連勤も終わり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

苦笑対決しますか。負けませんからねーっ。

>あと、2週間で今年も終わりますね。
気付かないふりをして生活してたんですが、大掃除しなくちゃいけないですね(苦笑!!)

投稿: いちゆう | 2007.12.16 14:00

> もう、笑顔ではなく、完全に苦笑でした。

拝見したかったです。
私も苦笑で対抗出来る状態です。(←こら

あと、2週間で今年も終わりますね。

投稿: 長岡 | 2007.12.15 15:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラウニーが焼きあがりました♪ | トップページ | 久々の連勤も終わり・・・ »