« クリスマスのお買い物。 | トップページ | 今日は厳しい一日でした。 »

最近かなりクタクタ。

多分ストレスです。昨日も今日も帰ってご飯を作るのがやっとです。店もヒマではないのですが、今日はどさほど忙しくもなかった。こんなんでストレス感じてどうするんだ~っ!っと思ってしまいます。

今日は私が帰る頃、売り場でソニーのTV用のロケーションフリーという商品の展示がされようとしていました。上司や店の兄ちゃんが「早く試したい」と言ってた物なので興味があり、ちょっと見せてもらったんですが、軽い!!一つのレコーダーから家中のTVやPCに映像出力ができるらしいです。インターネットを介すと外出先や海外でもいけるとか。すごいですね~。TVの機能は今、とても幅広く奥深いので、理解するのが大変。幸いそこまでお客さんから突っ込まれたことはないんですが。簡単に概要だけでも押さえておきたい商品です。・・・で、このロケフリとやら、一体いくらするんだろう?

明日は忙しくなりそうですが、テキトーに頑張ります。

|

« クリスマスのお買い物。 | トップページ | 今日は厳しい一日でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスのお買い物。 | トップページ | 今日は厳しい一日でした。 »