« はじめてのパイ。 | トップページ | 最近かなりクタクタ。 »

クリスマスのお買い物。

しなきゃいけないコト、色々。でも、いつもイヤなコトは後回し(汗)今日はクリスマスの買い物へ街へ出掛けました。

まず、子供のプレゼントを探しに。今、アニメのNARUTOに激しくハマっています。ちょうど今大阪にNARUTOショップが期間限定でやってきているので、そこからチョイスしました。なんかヘンな物を買ってしまった様な・・・。

次は少しだけ雑貨を買いに。あまりクリスマスっぽくない物をあえて探しました。慌てて片付けなくてもいいようにね。

後、食器を少し。これはまた今度紹介します・・・って、一枚198円の安物なんだけど。結構多用出来そうなんですよね。将来有望な食器です。でも、デザインが普通すぎます。

Smallimg_7602
最後に買った物がコレ。ゼリーボックスです。絶対あやしい味だと思いませんか?でもいいんです。子供と友達にしてもらうケーキのデコレーションに使うのが目的だから。

それと今日はちょっとだけ本屋に寄り、また家電量販店に行きPCの下見に行ってきました。最近VAIOがバカボンになってきてかなりヤバイんですよね~。

今日は楽しかったっす♪その分明日からお家のことも頑張らなきゃ。(仕事は頑張らないぞ 笑)

|

« はじめてのパイ。 | トップページ | 最近かなりクタクタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめてのパイ。 | トップページ | 最近かなりクタクタ。 »