« USJのXマスをちょこっと・・・ | トップページ | どっちなん?? »

だって分かんないんだもん。

今日のシフトはちょっとキツかった。だって朝2時間一人だったんだもん。もちろん社員さんはナシ。せめて、もう一人は居てほしかった。

大体今朝になって、どれかのTVに商品券が付くらしい事を知り、一人で「ぎゃあ~!」と叫んだ。一体どれに付くんだ??資料を探そうとしても、レジやら接客やらで探す間がほとんどない。ゴタゴタしている間に今度はお客さんにシャワートイレの工事を頼まれた。

う”ーーーまずい。

これ、受けた事ないんだよね。これかな~と手探りで手配を試みる。予備知識が無いため電話で工事担当に聞いてみたが、判断力がなく中途半端な手配で終わってしまった。結局また来てもらわなければならない。全く分からない事は何が何だかさっぱり。だから、後で注意されても「何だかなぁ」といった感じ。そういえば、まだ出来ない工事が一つあったな。予習しとかないとまた大変かも。

|

« USJのXマスをちょこっと・・・ | トップページ | どっちなん?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJのXマスをちょこっと・・・ | トップページ | どっちなん?? »