« ちょっと遅いですが(^^ゞ | トップページ | ケ-キ。 »

虚しいガチャポン。

私は基本的にケータイには飾り的なストラップは付けません。でも、クリスマスに小さなファスナートップをつけたら結構楽しかったんで、また何か軽くぶら下げようと思っていました。

先日、出掛けた先で物色したのですが特に気に入った物がなく「じゃあ、とりあえず100円のガチャポンにしよう~♪」という事に。結構種類のある中からロッテのアイスシリーズのガチャポンを選んでみたのですが・・・

出てきたのが「爽」。おいしいけど欲しいのは「クランキーアイスバー」や「スイカバー」。というか・・・カップアイスは要らない。そんな訳でもう1回。

あ・・・また「爽」・・・。

こんな事でムダにお金を使いたくないけど、他のでもいいから何か一つ欲しくてもう1回だけすることに。

また・・・だ・・・。

ガチャポンの前で小暴れして、諦めきれずにその場を離れないでいる私に、子供が「もうやめとき~」と。でも「イヤだ!」と言って財布からまた100円を出そうとする。けどもう100円玉は無く、しぶとく両替機に向かうも千円札が無い。・・・さすがに諦めました。

そんなこんなで私の手元には同じ物が三つも有ります。
Smallimg_7747_2

こんなに種類があるのにね。 Img_7730

|

« ちょっと遅いですが(^^ゞ | トップページ | ケ-キ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

もうみんな嫁ぎ先が決まりましたの(^^)
一つは自分が加工して使っております。

>写真はナカナカ良いのでケータイの待受画面にセットしました。
ゲゲーっ!ピンボケしてますけど。

投稿: いちゆう | 2008.01.08 17:22

あはは☆
笑ってしまっては申し訳ないですが『爽』を3つ付けてもよさそうです。
ポッケに入れると角で痛いかも。
写真はナカナカ良いのでケータイの待受画面にセットしました。ありがとうございました。

投稿: 長岡 | 2008.01.07 13:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅いですが(^^ゞ | トップページ | ケ-キ。 »