« こんな感じで。 | トップページ | やれやれ。 »

毎日したい事いっぱい。

今日はやっと散髪に行ってきました。矯正&ボブでオーダーです。数時間掛かるので、全然進まなくって困っている本を持っていって読書してました。ちょっと前に買った『充たされざる者』です。訳された文章って、どこか回りくどくて私の場合ダメです。今日は進みましたね。でもまだ600ページも残っていますけど。

数時間経って出来上がった髪型は希望通り。ちょっとはシャープな女なれたかと喜んでいたら、美容師さんが「かわいい~♪」って、まるで子供に言うかの様な言葉。「あ、あんがと(^^;」嬉しいような悲しいような。

Smalldvc00004 せっかく気に入った髪形なので久々にケータイで自分撮りしました。 まだまだしたい事色々なんですが、今日はコレと掃除とカメラで一日が終わりそうです。

|

« こんな感じで。 | トップページ | やれやれ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな感じで。 | トップページ | やれやれ。 »