« 風邪ひぃたなぁ。 | トップページ | 雪こそ降らないけれど― »

す、少し治った・・・。

とりあえず熱が下がったので薬も飲まず出勤したら、途中で熱っぽく・・・。

今日は午前中は店内研修だったので、ボーっとしていました。いくつか質問されて、最初は間違っててもとりあえず答えてたんだけど、

途中から「わかりませんっ。」(←考える気なし^^;)

薬を飲んで夕方には元気になりました。でもなー頼まれてた仕事、全く出来なかった。これもストレスになってしまう。

|

« 風邪ひぃたなぁ。 | トップページ | 雪こそ降らないけれど― »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆拓隊長さま

こんにちは。ホント、おっしゃる通りです。
ほとんど治りましたが、今気を抜いてはいけないんですよね。
ご心配有難うございます(^^)

投稿: いちゆう | 2008.01.24 12:26

m(__)mおばんです!?ひき始と治りかけが肝心みたいです。お大事に!ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.01.24 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひぃたなぁ。 | トップページ | 雪こそ降らないけれど― »