« 一日休むと浦島太郎な職場。 | トップページ | ちょっと遅いですが(^^ゞ »

「今年最後の大晦日」??

って、店の店内放送で言うんです(^^;
朝、バタバタと開店の準備をしている時でした。
数人で笑ってしまいました。

今日は昨日とは違ってヒマだったので、元旦の準備ばかりしていました(私は元旦は休みをもらってますけど)。

◆◇◆◇◆◇◆◇

今年も色々有りました。仕事は不慣れで不向きでとても大変でした。
旅行は結構出掛けました。旅行記もダラダラと書きました。
デジイチも買いました。とても可愛がっています。
ヴィトンのヴェルニも買いました。遊びに行く時はいつも持っています。


欲しい物、したい事は全てしていると思います。
来年もわがままを押し通して、やりたい放題する予定です。


皆さま、今年もお世話になり有難うございました。
ここ(ブログ)は私自身なので、皆さまは一番私の事を知ってくれていることになります。いつまでもここに居て、いつまでも変わらない自分で居たいと思っています。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

|

« 一日休むと浦島太郎な職場。 | トップページ | ちょっと遅いですが(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

明けましておめでとうございます♪
レス遅くなり失礼致しました。

良い一年になるか否かはある程度自分次第だと
思っていますので、その努力はなるべく怠らないように
しようと考えています。

投稿: いちゆう | 2008.01.04 16:19

いちゆうさま、明けましておめでとうございます。

いちゆうさまのがんばっていらっしゃるご様子いつもこちらのブログで拝見させていただいております。

写真のほうもまた楽しみにしています。
今年もおじゃまさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: kanko | 2008.01.01 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日休むと浦島太郎な職場。 | トップページ | ちょっと遅いですが(^^ゞ »