« セミナーに向けて。 | トップページ | 『女性のための一眼レフカメラセミナー』で学ぶ
@キヤノンデジタルハウス »

デジタルオーディオ

Img_7919 が年末に処分価格になったので、初めて買いました。私はあんまり音楽を聴かない人間なので、ミニコンポで聴く位だったのですが―

さすがにPCを使います。使わなくてもダビングできる方法も有りますが、使ってみたいのであえて使います。やっと何となくわかるようになってきたのですが、ジャケットが入らない~。もう、わかんないので今日はヤメです。

CDも焼いたので使ったことのないプリンターでのCDラベルのダイレクトプリントもしてみました。あまり使いこなせてないけど、ちょっと面白かったです。

買ったオーディオはソニーの1GBで¥7,000でした。このピンクが非常~に好きですね。

|

« セミナーに向けて。 | トップページ | 『女性のための一眼レフカメラセミナー』で学ぶ
@キヤノンデジタルハウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コケたっ!

投稿: いちゆう | 2008.01.12 22:50

ソニータイマー始動!
よ~い、ドン!

投稿: 長岡 | 2008.01.10 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナーに向けて。 | トップページ | 『女性のための一眼レフカメラセミナー』で学ぶ
@キヤノンデジタルハウス »