« 毎日したい事いっぱい。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

やれやれ。

今日から連勤。朝から相変わらずゴソゴソバタバタ。やらなきゃいけない事が色々とあるのに、予定の3~4割しか進まないぃー。

今日は話の長いお客さんが来て
「今日配達してもらったTV、○○チャンネルがアナグロでしか見られへん。」

アナグロって・・・。何度も言っておられたけど、どこで覚えはったん?(^^;

このお客さんは先日TVを買ってくれた方で、一度配達日を遅らせて欲しいと言いに来られたんですが、それを私に伝えるのにかなりの時間が掛かってました。まず、うちでTVを買ってくれた事が判明するまで5分。そして用件を伝えるのにさらに10分。長い!!他の事もあって40分は話しておられました・・・。今日は上司が説明してくれてたんで、15分くらいだったかな。

1年以上ここに居るけど未だにアンテナの種類とか特徴がいまいち分からない。これが自分を不安にさせてる要素の一つなんだけど、資料がないのでどれで覚えたらいいのか分からない。基本的に家でネットで調べるのはキライなので紙で欲しい、ってのが希望。上司に頼むと「その内にね。」って言われて数ヶ月。時給800円以下なので、私もこれ以上は自らは動きません・・・と思ったけどちょっとだけ勉強することにした(笑)

|

« 毎日したい事いっぱい。 | トップページ | 今日のおやつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日したい事いっぱい。 | トップページ | 今日のおやつ。 »