« 今日のおやつ。 | トップページ | 流せないわたし。 »

すみませんでした。

最近自分的にあまりにつらい事が多く、ブログを数日間伏せてしまってました。元気になったワケではないですが、少し自分を判断できるようになってきました。これ以上自分で自分を追い込みたくもないので、「いつかは何とかなるかも・・・。」と信じてやっていこうと思います。
黙って伏せた事に対してお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

|

« 今日のおやつ。 | トップページ | 流せないわたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

すみませんでしたweep
本当に自分の全てを伏せていました。人と会話してても聞いていなかったですし、家に居てても何もできずでした。今は人と何とか対話できるようになりました。


☆拓隊長さま

突然ワケの分からない事をしまして、本当にすみませんでしたbearing

せっかくのお天気の日でも、カメラを出す事もなくじーっと外を見てたりしました。もういい加減にして毎日楽しく暮らせるようにしようと思います。
大阪も久々に雪が積もりましたよ。空気の種類までもが違っていて不思議でした。

投稿: いちゆう | 2008.02.10 17:30

m(__)mおばんです!?身延は凄い雪でしたが、そちらは如何でしたか?私もkankoさんと全くおなじでした。何より復活!好かった好かった(^^)私は、マクロのちっぽけな世界を覘くと何もかも忘れる事が出来ます。まぁ他のレンズも同じですがね(^^ゞマイペースでいきましょうか(^^)vではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.02.10 00:47

いちゆうさま!よかったです。何度もPWを入れても伺えなくてどうしてか分からず、いつかいちゆうさまが私のところに来て下さったら伺おうと思っていたところでした。ほっといたしました。

ブログはあくまでも自分のものなので、お忙しかったり書きたくないときはゆっくりお休みされてくださいね。甘い和菓子いっぱい食べて元気だしてくださいね。抹茶大福を食べているkankoより

投稿: kanko | 2008.02.09 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ。 | トップページ | 流せないわたし。 »