« 店は今日から寂しくそして厳しく。 | トップページ | 食べれそうにないチョコ。 »

黙々と仕事。

今日は11時までパート一人。(昨日なんか13時まで一人だった。) 時々「問題ないですか?大丈夫ですか?」と上司が気にして声を掛けてくれました。

あたしは子供かっ!

と、途中おかしくなりました(^^;基本的に全然大丈夫じゃないです。出来るだけたくさんの仕事をしようと黙々と頑張るのですが、次々新商品が入ってきたり、お客さんに商品の説明を求められたり、もちろんレジも打たなきゃいけなかったり・・・絶対に忘れてる仕事あるよな、って感じです。

そして月末のチラシとシフトを見て絶句。日替りの商品や台数限定商品(←お客さんが駆け込んでくる)があるのに、また朝一が一人じゃないかーーーっ!!(普通3~4人居てもいいでしょ)

昼からの人が入ってくれることになりました。

|

« 店は今日から寂しくそして厳しく。 | トップページ | 食べれそうにないチョコ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店は今日から寂しくそして厳しく。 | トップページ | 食べれそうにないチョコ。 »