« 流せないわたし。 | トップページ | 京都の続き。 »

これが2月の京都?

京都御所を経由して久々に国宝二条城へ―
Smallimg_8520
Smallimg_8531
二の丸御殿へ足を踏み入れる。厚さ35センチの欄間に感動する。

雪が所々残っていたけれど、今日は非常に暖かく、上着が要らないほどでした。武装して行かなくて良かったですwinkでも、さすが京都。外人さんが多いです。楽しんでますか?って聞いてみたくなりますね。ちなみに私は京都慣れしてないので、ウロウロキョロキョロしていて余裕がありませんでした~。
簡単ですがちょっと疲れたので、今日はこれで終わります。また明日続きをUPします。

|

« 流せないわたし。 | トップページ | 京都の続き。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流せないわたし。 | トップページ | 京都の続き。 »