« 今から寝ます! | トップページ | 黙々と仕事。 »

店は今日から寂しくそして厳しく。

昨日は疲れが抜けず昼までゴロゴロしてたのですが、突然仲間に呼び出されて売り場へ出掛けました。昨日付けで辞める人が3人と、勤務中の人間でほとんど全員揃っていました。

「今日で最後だね・・・。」

協力し合わなくてはやっていけない職場で、ずっとチームみたいにしてきました。寂しいとか辛いとか、そんな言葉では表現できないかも知れません。自分が辛くなることは確実なんだけど、辞める理由を理解してあげているので文句はありません。むしろ応援しています。

今日から少人数での営業。「え?こんなスケジュールなの?」ちょっと自信をなくしました。今まで同時に2つの仕事をしていたのが3つ位しなきゃいけない感じです。数分もムダにできません。

もうちょっと賢くならなあかんっ!と感じた一日でした。

|

« 今から寝ます! | トップページ | 黙々と仕事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から寝ます! | トップページ | 黙々と仕事。 »