« 沈みかかった舟 | トップページ | 店は今日から寂しくそして厳しく。 »

今から寝ます!

今日は確か平日ですよね?
朝から配達ばかりを受けてて、終わったら4時でした。こんなに連続で何時間も承りをした事はなかったので、すっかりくたびれてしまいました。また、昼食にも全く行く間がなかったし。

さすがに今日はボロボロで家事はサボって寝ようと思います。

おやすみなさいっ!

|

« 沈みかかった舟 | トップページ | 店は今日から寂しくそして厳しく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

ご心配有難うございます。もうバテバテでした(^^;
昼食は18時にマクドナルドになってしまいました。
で、22時頃に夕食を。時差ですかね??


☆長岡さま

レジ内でお土産のお饅頭をもらって、危うくその場で食べそうになりましたわ。(←ちょっと判断力を失ってました)


☆拓隊長さま

はい、先週から考えると随分自分らしくはなりました。
花火、夏場トライしてみます。色々な被写体に挑戦してみます。練習、練習!

投稿: いちゆう | 2008.02.21 17:00

m(__)mおばんです!?お疲れさんでした。色々、吹っ切れて元気が出て来た様ですね(^^)Kankoさんの言う通り、食べましょう!花火の撮影は、被写体が明るいので、意外と楽です。今年の夏は是非挑戦してみて下さい(^^)ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.02.20 22:53

昼休みは無理してでも取った方が長生き出来ます。
午後の能率も違うし。
いわんや昼食をや。

投稿: 長岡 | 2008.02.20 13:38

いちゆうさま、大丈夫??早く寝てね。食事はとらないと体に来るよ。

人と対応してるのも結構疲れます。どちらにしてもお客さんとなると気を使うしね。まずは睡眠です。て、お邪魔しました。すみません。Good Night♪

投稿: kanko | 2008.02.19 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沈みかかった舟 | トップページ | 店は今日から寂しくそして厳しく。 »