« いけにえシフトから逃れる(笑) | トップページ | 春休みはTDRへ行きます♪ »

あと1日。

シフト変更で5連勤になってしまい、セールにどっぷりはまっています。今日は正直キツかったです。でも私の仕事を随分助けてもらって、何とか一日を終えました。そもそも最初は1時まで一人だったところを二人にしてもらってこれだったので、一人だったら・・・と考えるとゾッとします。

今日はデジカメの接客ばかりでした。個々の商品のスペックなんて覚えてないので、随分アバウトな話ばかりしてました。商品と一緒に信頼も売らなくてはいけないのに、これでよかったっけ?って感じです。

突発的なことが色々入って大変だったのですが、自分で問題なく処理できたと思います。あと一日、ミスしないように落ち着いてやり遂げます。(現在あまりの忙しさに辞めるとか考える余裕なし。)

|

« いけにえシフトから逃れる(笑) | トップページ | 春休みはTDRへ行きます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いけにえシフトから逃れる(笑) | トップページ | 春休みはTDRへ行きます♪ »