« TDRから帰宅。 | トップページ | あぁ記憶が薄れていく(^^;◆旅行記 »

はっきり言って

今日は非常に気分が悪いです。面白くない事が2、3有り。常に眉間にしわを寄せている様な気はします。どう消化しようかと考え中。気になって仕方ないのですが、とりあえず食事の準備でもしようかな。まあ、毎日生活していれば思うようにいかない事もありますわな~。これしきの事でムダに悩んで時間を潰すのはもったいない。気に入らない事があっただけで、問題が発生したわけではないのだから。

|

« TDRから帰宅。 | トップページ | あぁ記憶が薄れていく(^^;◆旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆拓隊長さま

こんにちは。年度末ですよね、お疲れさまです。たくさんの画像、いつもすごいですよね。自然を大切にされているのがわかります。

>で少しは消化出来ましたか!?
はい、いつもここで自分の気持ちを折りたたむ様に片付けていきます。なので、今日は随分と落ち着いています。時々荒れるので、そういう意味ではまだまだ子供なんですよね~。

投稿: いちゆう | 2008.03.29 17:23

m(__)mおばんです!?年度末の忙しさに託けて、さぼっていました(^^ゞ 2つ3つを一編に消化しようとすると消化不良を起こすかも!?ブログで少しは消化出来ましたか!?今は、桜の季節なので、綺麗なページが一杯です(^^)楽しくいきましょう!ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.03.28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TDRから帰宅。 | トップページ | あぁ記憶が薄れていく(^^;◆旅行記 »