« はっきり言って | トップページ | とりあえず一段落◆旅行記 »

あぁ記憶が薄れていく(^^;◆旅行記

まだ準備編しか出来てなくて、しかもソースでCSSまでいじっていたらそっちも全然覚えてなくて・・・

崩れてくるよ!

でも触っている内に少しずつ思いだしてきて、ちょっと楽しかった。そういえばハマってたよな~あの頃。他にもハマってる物が多数あったっけ。TDRにUSJに愛・地球博、収納にDIY、家電、着物にピンバッジ・・・最近はデジイチ。ずっと本能的に好きなのは着物。これは本当に好きですね~。古着の小紋とか見るとかなり反応します。でも今は全く着ませんけど。weblogは好きとかそんなレベルじゃなくて、自分の一部です。2005年3月から始めてるらしいです(笑)

自分でも不思議なのがミシン。ソーイングは不定期にずっと続けているんだけど、これが全然ハマりません。でも作業中はすごく集中してるんです。多分思うに、不器用だから自分で自分に期待していない(できない)からのめり込まない様に注意をしてるのではないかと。

こんな性格なので仕事にもハマリやすいです(笑)今のパートも行く前までは「ホント、やだな~。」なんて思っているのですが、帰る頃には結構欲張ってやってます。今日はかなり忙しくなる予定なので、昼休憩にちゃんといけるかちょっと心配。ちゃんと帰れるか、も心配。

ちゃんと帰って旅行記作りたいかな。鮮度が落ちちゃう。

|

« はっきり言って | トップページ | とりあえず一段落◆旅行記 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっきり言って | トップページ | とりあえず一段落◆旅行記 »