« あと1日。 | トップページ | 梅ねり。 »

春休みはTDRへ行きます♪

昨日休みだったのでチケットを買いに行ったりしておりました。こんなウキウキの日でも、夕方は店に行きこっそり手伝い。昼に出先で電話がかかってきて、「後で寄りましょうか?」って聞いたら否定されなかったので覗いたという次第です。まあ、今日が忙しい日になるので自分としても準備をしておきたいってのもあったのですが。

何だか今月セールが多いんですが、旅行にも行かせてもらいます。これからちょっとずつ準備です。

|

« あと1日。 | トップページ | 梅ねり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

ご心配なくです。去年も連れていってますので。
確かにスピーディーな撮影が出来ませんので、
以前より枚数が少なくなります。

>いちゆう様はFPでダッシュしたり
TDR、ダッシュは禁止でございます(^^)
でも私の書き方だと気持ちがものすごーくダッシュしてますよね。
すんませんです。

投稿: いちゆう | 2008.03.23 17:26

Gee whiz!, TDRに一眼レフですか?
いちゆう様はFPでダッシュしたり、目一杯アトラクションを楽しむ方なので嵩張るのはどうかな…と。
ドナルド(マクドじゃないぜ!)と撮るのにコンパクトカメラでスピーディーがスマートかも。

投稿: 長岡 | 2008.03.22 21:44

☆拓隊長さま

こんにちは。そうですね~、遠方からなので雨でも楽しめる点がお気に入りです。
被写体いっぱいですから撮影も忙しいですよね。とりあえずデジイチは持っていきまーす。
体調、気をつけます。有難うございます。

投稿: いちゆう | 2008.03.21 16:04

m(__)mおばんです!?TDR楽しいですねぇ私は専ら撮影三昧ですが(^^ゞあんまり気負いすぎて?体調崩さない様に!ではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.03.20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日。 | トップページ | 梅ねり。 »