« Wii Wareをしてみた。 | トップページ | 許せなかった。 »

大阪造幣局桜の通り抜けへ。

昨日が初日だと知って、自分が休みだったので小躍りして出掛けました。ニュースでは初日でこれだけ満開に近いのは珍しいと言ってたのですが・・・確かにそうだと思いました。初日の撮影したものって花が少なくてスカスカだった記憶があります。今年はラッキーです。
Smallimg_9037
入り口です。一方通行なのでここからしか入れません。記念の硬貨セットを買う人なのか、左手に長い待ち列が出来ています。
Smalimg_9053 Smallimg_9042
今年のさくら『普賢象』です。

Smallimg_9039
私のお気に入り『大手鞠』です。

Smallimg_9077
もひとつ『鬱金(ウコン)』です。

他にも撮ってますが、今日はこの辺で・・・(^^ゞ

|

« Wii Wareをしてみた。 | トップページ | 許せなかった。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

こんにちは。レス遅くなり申し訳ありません。
毎日疲れてしまいPCを開ける前に寝てしまってまして・・・。

あっという間に1週間の開催期間も終了してしまい、
それに合わせて一気に散ってきているようです。
今は弘前の桜の中継をよく目にしますね~。

投稿: いちゆう | 2008.04.25 09:19

素敵な写真をみせていただきありがとうございました。TVで大阪の造幣局の桜、やっていましたね。いちゆうさまの写された写真の桜は本当に珍しいですね。

また写真楽しみにしています。scissors

投稿: kanko | 2008.04.17 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii Wareをしてみた。 | トップページ | 許せなかった。 »