« 今日はお休みで(^^) | トップページ | Wii Wareをしてみた。 »

「出力」って言いにくい・・・

と、以前から思っていました。店でお客さんに説明する時に困ってます(汗)自分でどうなってるのかなあ~と注意してみたら

しゅちゅりょく
しゅつろく
しゅちゅろく

ちょっと舌足らずなんでしょうな・・・まったく言えてないです。他の言い方ってなんて言うんだったかなぁ。もう出力って使いたくないです(笑)


関係ない話ですが、VAIOの無線LANが調子悪くてホムペのUPができましぇん(←舌足らず)。昨日からネットはLaVieを使ってるんです。

|

« 今日はお休みで(^^) | トップページ | Wii Wareをしてみた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆拓隊長さま

>アウトプット・インプットと言っていましたが
あ~、そっかーそうですね。
私にとっては‘出力’って微妙に言いにくいんです。
それまでスムーズに接客してたのが、ちょっとつまづくといった
感じで・・・自分でもおかしくなっちゃいます。

>次は八重桜の通り抜けですか
大阪造幣局、すごく好きなんです。初日に行けたらいいのに
と思っています。

投稿: いちゆう | 2008.04.10 23:08

m(__)mおばんです!?確かに言い難いですね(^^ゞ私達は、趣味の世界では、出力・入力はあんまり使わず、アウトプット・インプットと言っていましたが、お客さんにはそうもいきませんね(^^ゞ桜、次は八重桜の通り抜けですかcherryblossomではでは

投稿: 拓隊長 | 2008.04.09 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休みで(^^) | トップページ | Wii Wareをしてみた。 »