« いつだってそうなんだ。 | トップページ | 最高に機嫌が悪いんだけど。 »

それでも私は大切にされている。

あれから店の状況は変わりました。キッチリ必要事項が伝わってくるし、色々整えてくれています。今後新たな企画も考えてくれているらしいです。

「わたしのせいだ・・・(^^;」
結果的に上司全員を動かすことになり、いささか責任を感じています。
でも、やっと初めて伝わったんだなと思っています。今までみんなが訴えてきたことが。これが伝わらずに失望して辞めていった人もいました。

あの日私が泣きわめいたことで、みんなにかなりのショックを与えてしまったようです。でも私の意見は現実的だったので 、納得させることができたのだと思っています。私も常に聴く耳も持っていたし。そして話を重ねていく内に、私はとても大切にされていると気付きました。

これからがまだまだ大変なんだけど、この件については一件落着です。

と思ったら今度は先週配属になった新人くん(社員)が、ちょっと‘こまったちゃん’なんですよね―

|

« いつだってそうなんだ。 | トップページ | 最高に機嫌が悪いんだけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつだってそうなんだ。 | トップページ | 最高に機嫌が悪いんだけど。 »