« それでも私は大切にされている。 | トップページ | 久々のマクロ♪ »

最高に機嫌が悪いんだけど。

あれから随分改善された売場の状況ですが、まだまだ油断できずにいます。

今でも休日でも電話を入れたり、休み明けの今日は早目に行ってチェックをしたんですが・・・それでもまだダメでした。色々な連絡不足があり対応に非常に苦慮しました。(一時絶叫してしまった。)

・・・これ以上どうすればいいのか。

先日上司の一人に、連絡ミスは‘凡ミス’なので許してやってくれと言われました。それは理解できるのです。でもその凡ミスがかなり多く、お客様にご迷惑をお掛けしてるのでずっと怒っていたんです。というか、ぶっちゃけ自分が困るんです!(朝から違う階の食品レジまで走ったし。)

急には治らないということですかね。でも、今日は怒りが臨界点に達しました。(一件落着したと思った私が甘かったかな―)

|

« それでも私は大切にされている。 | トップページ | 久々のマクロ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも私は大切にされている。 | トップページ | 久々のマクロ♪ »