« 久々のマクロ♪ | トップページ | 終わってしまった。 »

口癖。

毎日非常に忙しいです。(でも、私生活は幸い暇なので助かっているけど。)今日はもうフラフラのクタクタ。やることが多すぎて途方に暮れます。でも、やらねば翌朝困るのは自分。

先日までの色々はやんわりとですが店長にまで不満を伝えたので、もう何かあっても大きく物を言う事は避けたいと思っています。

ただ、ひたすら忙しい・・・昨日など電話でしかやりとりした事のない配送センターの人が私を気遣ってくれてたらしいです。「いちゆうさんは朝いっつも一人なんですよね。かわいそうに・・・」って。

何で一人ってわかるんだ??ってびっくりしたんですけど、改めてやっぱり私はとてもかわいそうな人なんだなと思う訳です(笑)なんせ最近の口癖は「私が店で一番かわいそう!」ですから。本当はそんなことないけど、みんな笑って許してくれてる・・・と思います。

|

« 久々のマクロ♪ | トップページ | 終わってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のマクロ♪ | トップページ | 終わってしまった。 »