« 間違っちゃった。 | トップページ | この服キツイのよっ! »

あらら・・・

こんなに間が空いてしまいました。風邪も少しひいてましたが元気です。 でもやっぱり忙しくて(店の人がまた減った)、くたびれてもいます。

また、この間に40才の誕生日があったりしました。
なぜか自分の中での‘ちゃんとした大人’は40だったので、やっと成人しました(!?)

夏休みの旅行の計画も始めました。「日光東照宮」に行きたいと思ってます。
カメラをぶら下げて「うわぁ~」っと口をポカンと開けてみたいんです(笑)

|

« 間違っちゃった。 | トップページ | この服キツイのよっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事