« まだやってます◆日光旅行記 | トップページ | 思い出映像をDVDに。 »

できたよ~◆日光旅行記

一応できたことにします。
日光東照宮、中禅寺湖旅行記
すごい長いんです、長すぎ。
お詫び申し上げます(^^;

しかも書いてる情報も間違ってるかも。
ちょっとぐらい間違ってもいい!・・・ってことはないのだけど。
気付いたら修正していきます。
あと、CSSもなんかVistaだと違うみたいで、慌てたんですが多分違和感のない程度なんでOKとしてます。


最近画像も多くなり今回はかなり連結させてみました。以前は挿絵の役割だったのにこっちにも重きを置くようになってきてしまって・・・。

思うのですが写真って難しいですね。
こんなイメージにしたいと思っても全然違うようにしか撮れなかったり。
今のカメラを買って1年経つのですが、ほとんど進歩していないかな。
でも下手でもきれいに撮れるのがデジイチの特徴でもあります。

自分のイメージするものがつかめて撮れればいいな・・・と思います。

|

« まだやってます◆日光旅行記 | トップページ | 思い出映像をDVDに。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いつもお付き合いありがとうござます♪
自分の為とはいえ、あまりに長いので反省してます・・・

>ホテルも素敵です。
ガイドブックで掲載されているので見つけるのは
難しくはないのですが、旅行パックとしては販売されて
ないんじゃないかと、多分。
小さいですがきちんとしていて気持ちよかったです。
機会がありましたらどうぞ~!

投稿: いちゆう | 2008.08.29 20:36

ゆっくり拝見させていただきました!いつもながらすごい旅行記ですね。限られた時間であちこち堪能されたようですね。

ホテルも素敵です。こんな素敵なところがあったなんて知りませんでした、今度行く機会があればぜひ宿泊したいところです。ご紹介ありがとうございました。

すばらしい旅行記で、私も一緒に旅をさせていただいたみたいです。ありがとうございました。

投稿: kanko | 2008.08.27 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだやってます◆日光旅行記 | トップページ | 思い出映像をDVDに。 »